デジタルフォトを楽しく語ろう掲示板
トップページ はじめに 検索 過去ログ 管理人メール プロフィール
新着リスト ツリー シンプル 画像一覧
このスレッドの記事(★ をクリックで一括侮ヲ)

[一覧] - ■(お茶の間)楽しく語ろう掲示板1年を振り.. - YAMA 04/26-23:09 No.3096

[3096] (お茶の間)楽しく語ろう掲示板1年を振り返るスレ
投稿日: 2005/04/26(Tue) 23:09
投稿者YAMA

(お茶の間)楽しく語ろう掲示板1年を振り返るスレ

『D70購入初日の写真^^。』

[YAMAさんの作品一覧]

こんにちは。YAMAです。
最近トピックスが多くてスレ乱立すみませんm(__)m。

オフ会スレに続けるのもいいかな〜とおもったのですが、大分内容が違いますので新たに平行して…。

月日の流れるのはとても早く、4月30日(土)でめでたく楽しく語ろう掲示板も1年を迎えることとなります。

いえ、厳密に言えばこの掲示板を立ち上げたのは2004年5月24日の夜なのですが、私がD70をかって写真に目覚めたのが4月30日だったのでそこを基準に(笑)。

この一年でずいぶん機材も増えました^^;。
いや〜参った(笑)。

ついでに、YAMA'sペースが浸透したのか機材購入に突っ込むコメントも最近はめっきり少なくなりましたね…(笑)。2年目は撮影のほうを頑張ります。

話は変わって、記念すべき最初のトピックスはプリンターにかかわるスレでしたね〜。
う〜んあんまり変わってないかなぁ(苦笑)。
その後買い換えるまでに2ヶ月以上かかっておりますけど…今読むと懐かしい^^;。

いろいろ事件はありましたが、何とかここまでやってこれたのは、皆さんの書き込みと魅力的な写真の数々があったからだと思います。

あと4日しかありませんが、写真や談話を含めてほのぼの1年を振り返りましょう^^。
最近になってこられた方も、謎の1年間にいろいろ質問などぶつけてみてください。

ではどうぞ。

追伸:
写真はD70購入初日に室内で撮ったものです。おぉ!自分で言うのもなんですが、結構いい線いってるじゃないですか(笑)。1/15手持ち撮影とは思えません^^;。この頃は犬も何が起こっているのか理解不可能だったみたいですね^^。

しかもスポーツモードで撮影。

オートホワイトバランスで若干緑かぶりが残っていたのでNCでG-10補正してあります。

累計:本日:昨日